早生みかん(^_^)v

  • 2016.12.01 Thursday
  • 17:45
161201_1046~01.jpg
久しぶりのブログですm(_ _)m
今日は朝からみかん取りに頑張ってました!
ちょっと雨が多めだったんですが、味は美味しいですV(^-^)V

明日も頑張ります(^_^)v

サボテンの花

  • 2016.06.06 Monday
  • 09:56
160606_0942~02.jpg
おはようございますo(^-^)o
サボテンの花が咲いてきました。毎年この時期に満開になります(^_^)v

同じように、ビワも収穫が始まるんやけど、今年は残念です…(T_T)

来年はたくさん収穫できますようにV(^-^)V

みんな元気(^o^)/

  • 2016.06.04 Saturday
  • 18:24
HI3H010600010001.jpg
久しぶりに3人泊まりに来ていました!
もちろん、ママも一緒です(^O^)

末っ子のねねもお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないぐらい元気いっぱいです。
また、泊まりに来てくださいね(^_^)v

びわの袋かけ(^O^)

  • 2016.04.11 Monday
  • 19:33
160411_1707~02.jpg
今日からびわの袋かけを
はじめました!

今年は1月末の大寒波の影響でびわが大不作になっています(T_T)

なかなか実になりそうなびわに袋かけをするのは難しいです(T_T)
私は特にねぇ‥

けど、頑張ってかけていきます!!

残念ですが、今年はびわ狩りは中止させていただきますm(_ _)m
また、来年お願いしますm(_ _)m

桜 満開(^O^)

  • 2016.04.05 Tuesday
  • 09:05
160405_0852~02.jpg
今年も公会堂の桜の花が満開になりました(^_^)v

ここの桜を見ると、ホッとします。

それと、今日は孫の萌那とねねの保育園の入園式です!
いい天気で良かったです! おめでとう(^o^)/

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM